人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の手入れ   

5月2日

昨夜ブログ作成中トラブル発生 019.gif

    画像処理出来ない ??

画像を選択し アップロードしても画像出ない
 
パソコン故障した・・・

時間がたつと画像出る故障ではないみたい

    ナンダッタンダ!!

朝になると画像処理出来る 003.gif

電波のせいかな・・・ 031.gif 070.gif 070.gif

昨日長い運転して疲れたので
姪にお灸をしてもらう 016.gif
野菜の手入れ_c0361298_20370019.jpg
いつもながら 上手い 038.gif


畑にナスのしきわらをしたのに
夕方水まきに行くと ナスぐったりどうしょ・・

ウオーキングから帰って畑に行く元気になっていた

         水不足

キュウリ初なり「まだすごく小さい」頑張って大きくなって 066.gif

野菜の手入れ_c0361298_20503026.jpg
 葉に穴があいてる 
 変だな よく見ると虫 081.gif
       
 まだ早いんじゃない虫さん 052.gif 052.gif

 ゴム手をはめ虫取り開始 081.gif 049.gif
 
野菜の手入れ_c0361298_20511351.jpg
      絵のようなキュウリがなるはずだ ・・・


野菜の手入れ_c0361298_20540155.jpg
             ニラ初めての収穫 玉子とじにする

   夕食一時間後

    日課のウオーキング 

       頑張らないとね 037.gif 037.gif





by tk06si | 2015-05-02 21:10

<< なんだろうか ドライブ >>