人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽の風景   

5月24日

夕陽に映える風景
田植えの終わった田んぼに映る
夕陽の風景_c0361298_20452626.gif
夕陽の風景_c0361298_20413434.gif

きのう友達よりオクラの苗

長いの 6角形 花オクラの3種類

畑にはキャベツ キュウリ ナスなど立派に育っていた
毎日手入れをしているらしい
草もない いろいろな野菜 花の芽がたくさん 056.gif 056.gif

とりあえずオクラを頂いて帰る 

朝早くから畑を耕し下ごしらえしていると

又もやモグラ夕陽の風景_c0361298_14363858.gif

  

 モグラの穴ニラの下 
   土手ぎわ合計7個どうしよう

     うんだり033.gif
夕陽の風景_c0361298_14312385.gif

    穴ふさぐ

気を取り直しオクラを植えてしまう

雨のはずだったのに晴れりる 日よけの
黒いカンレイシャかける

どうか枯れない様に 毎日水やり頑張ろ 066.gif 

         水連の花咲く 可愛いよね

夕陽の風景_c0361298_14543019.jpg
明日はいよいよ年に1回の体操の行事 ❢ 071.gif

   


      リズム忘れてないかな~
夕陽の風景_c0361298_14595711.gif















by tk06si | 2015-05-24 20:46

<< 体操交流大会2015 成長したよね >>