人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうのリベンジ   

6月11日

きのう画像が出なかったので 一日遅れで
涼しいからウオーキングに出かける

雨が降りそう 歩の少しにしょうと
きのうのリベンジ_c0361298_20375554.gif歩いているうち坂を下りてしまう

あ~ 登るのがいや 
方向転換し数十年前通った道を
探すことに

       あれ道が行き止まりなんで
       引き返し道を変える

途中の雰囲気違う どうしてかな
岩の下から かかっていた橋がない 006.gif

きのうのリベンジ_c0361298_20060032.jpg
「ひきぜん橋」は50メートル先に掛けられていた
あ~ 道が2本ある どっち 
きのうのリベンジ_c0361298_21240193.gif確か川に近い方だと思う行こう 
木が大きくなり家見えない

  
綺麗な紫陽花を見ながら先へ 056.gif 056.gif


きのうのリベンジ_c0361298_20020764.jpg
きのうのリベンジ_c0361298_20035588.jpg
同級生の家ここら辺だったかな~
たぶんこのへんだったよな ❢ ❢

月日が経ったので変わるよね 懐かしく思いにふける
沈み橋が有った ここだけは変わってない


きのうのリベンジ_c0361298_20101791.jpg
 懐かしさにしたりながらウオーキング
 
    一回りしたので13000歩 ヤッタ~

きのうのリベンジ_c0361298_20243215.gif
今日は朝から大雨 川の水が増える


きのうのリベンジ_c0361298_22165635.jpg
      いつもはほとんど水なしよ ・・・






















by tk06si | 2015-06-11 21:55

<< 成長した トウモロコシに実 なつかしさ >>