人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たいのに 取りました   

12月18日

友達に誘われて

午前中初めての体操に  071.gif071.gif

若い先生で とても分りやすい

しっかり体感を感じて帰る

午後ウオーキングに

途中「いぜ」をのどく058.gif「以前シジミいたよね」

058.gif「いるかな」 012.gif『いたよ』 二人でのどいていると

いぜの水の流れを見に来たお兄ちゃん

何していますか?

シジミ採り 2個しか!!水冷たい

棒でかき混ぜ上に出たのを採る

しばらくして採れました?

手のひら一杯 058.gif「これだけよ」

オウーと お兄ちゃん拍手

皆大笑い(^ー^)003.gif

味噌汁に 味は 084.gif

冷たいのに 取りました_c0361298_22244640.jpg



ウオーキング出直し


イチョウも葉を 落としすっかり冬支度


冷たいのに 取りました_c0361298_22254791.jpg



銀なんの実 頂きました
皆が帰ったら イッテ 食べます



冷たいのに 取りました_c0361298_22323635.jpg



蝋梅の花 今年は早くもう散り

お正月にはありません 007.gif


冷たいのに 取りました_c0361298_22344196.jpg

冷たいのに 取りました_c0361298_22380291.gif









by tk06si | 2015-12-18 22:47

<< 年末の 大掃除 初物です >>