人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉に行こう   

2月13日

朝から雨 姪が来たので【マッサージ】をしてもらう

どこか出かける!!   皆で温泉に行こうか?

お母さんに電話してみて 062.gif 行くかどうか

 来たので 4人で出かける

途中ウオーキングしている人達に

激しい雨の中歩いていました(シルバーの人達みたいでした)057.gif

頑張っているね 071.gif071.gif 風邪ひかない様にね

山香の温泉 風の郷に 

随分変わっていました


温泉に行こう_c0361298_20014947.jpg


温泉に行こう_c0361298_20005255.jpg


昼食を仕様と食事処に 

バイキングが無くなり定食に

食事はとても美味しかった 016.gif

お勘定の時コーヒ券を

喫茶室に移りコーヒを飲みながら少し休んでから

喫茶室は 暖炉に火が燃えていました

姪が映像かと思ったと !!

すると支配人さんが本物ですよと

マキを追加しながら 1年以上乾燥したのを使うと説明
(乾燥仕手ないと【スス】で煙突がつまると)

話しを聞きながらコーヒを頂きました

とても落ちつきます いい雰囲気よ

コーヒ美味しかった 053.gif


温泉に行こう_c0361298_20243880.jpg

喫茶店 食事処

温泉に行こう_c0361298_20411617.jpg


やはり温泉は気持ちが良かった

夕方雷が鳴り出した 天気予報良く当たる



温泉に行こう_c0361298_21121248.jpg





by tk06si | 2016-02-13 21:50

<< 昔話 久しぶりの菜園の手入れ >>