人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取替え   

8月2日

朝から暑いね004.gif・・・西側の窓に日よけ
早くしておけばよいのに、やっと・・・

ブルーベリー収穫

夏の楽しみ、ブルーべりが少しづつ色付き出す
Ⅰ回目、500グラム取れました
洗って冷凍保存、沢山貯めてジャムに


取替え_c0361298_21371492.jpg



百日紅の花

さすがに夏の花、暑くて伸びている我々と違い008.gif

花を沢山つけて綺麗でしょて言ってるみたい016.gif

青空に、ピンクの花
ここだけは癒される003.gif


取替え_c0361298_21351960.jpg

取替え_c0361298_21344747.jpg


トイレは永遠に持つものと思っていたのに
水もれのため取り換え

業者いわく・・・長持ちしたうちだって002.gif
前のが大きいかったので、小さく見える
しょうがないよね・・・


取替え_c0361298_21502009.jpg


水道のモータもおかしいので見て?
片方の弁、取り換え
どうして一度に故障かな・・・


取替え_c0361298_22094995.gif

取替え_c0361298_22112802.png



by tk06si | 2016-08-02 22:14

<< おねむのレイ君 熊本へ 孫に会いに >>