人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り   

1月24日

主人のOB会が開催される日

テレビの天気予報では24日大寒波来るとの事

別府の娘の所まで前日から出かける

久しぶりのお泊り せっかくだか温泉に行こう孫の運転で出かける

お泊り_c0361298_20295077.jpg



やはり温泉は気持ちがいいよね 053.gif053.gif

心配していた雪やはり降っていた 車は雪まみれ

家からだと出れないね 泊りで正解 038.gif

のろのろ運転で下まで 

10号線は車の通るところは雪はなく無事会場に

車より撮影(朝陽)逆光


お泊り_c0361298_21003834.jpg


お泊り_c0361298_20595710.jpg


心配していたOB会

沢山の人達の参加130人ぐらい

今日の天気で良く集まったものだ

みんな年を取ったけど職場の同窓会みたいで

あっち こっちで 『がやがや』とても楽しそうでした 003.gif 003.gif053.gif

何十年前のバンドマン再来

お泊り_c0361298_21162178.png

お泊り_c0361298_21142997.jpg



帰りは私の運転で 途中から猛吹雪先が見えない

主人も危ないと思ったのか

ブレーキ 気おつけて 坂道は エンジンブレーキでと

雪の日の運転初めてで 疲れました(何倍もね)

夕食妹に頼みました 暖かいもの美味しかったよ

本当に助かりました 有難う


お泊り_c0361298_21341413.jpg

お泊り_c0361298_20211179.jpg








by tk06si | 2016-01-24 21:58

<< 大寒波 採りました >>